過去記事補足

 アクセス解析を見てみると発達障害が誤診だった話の記事にアクセスが集中しているみたいなのでちょっと補足しようかと思う。

 

 

ymum.hatenablog.com

 

発達障害に診断されるまで、されてからの経緯(うろおぼえ)

 

 2014年12月 朝起きるのが非常に辛く大学に行きにくくなる。

        (もともと朝起きるのが苦手で高校までは親に起こしてもらってた)

 

  2015年2月  このままではまずいと病院に行く。概日リズム睡眠障害と診断される。

 

    5月  本格的に大学に行けなくなる。1日の大半を寝て過ごす。

 

    6月  WAIS-Ⅲを受ける。この時は発達障害とは言われなかった。

 

    10月 いつの間にか発達障害という扱いになっている。

       ストラテラを飲み始める

 

 2016年6月 薬をコンサータに変更

 

    9月 実家に引っ越し。病院を変えて誤診だったとされる。

 

 

 …という経緯です。10月のいつの間にか発達障害と診断されてたについては自分でもなんじゃそりゃと思います。

 

 ちなみに2017年8月現在、鬱のほうは改善してますが睡眠については相変わらず夜眠れずという生活です。朝方に眠って昼あたりに起きてます。