2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣の感想(ネタバレ注意)

ポケモン剣でストーリーをクリアしたので、ひとまず感想を書いておこうと思う 。 ちなみに、ソウルシルバー以降のポケモンシリーズは遊んだことがない(強いて言えばポケモンGOを少し遊んだくらい)。その上、ダイヤモンドパール以降に登場したポケモンはス…

ガルパン最終章2話感想

ネタバレ注意

この記事は2019/4/3に公開後、編集して再公開しています。 けものフレンズ2が最終話を迎えた。 現在その作品はいろいろな意味で注目されてしまっていて、利用している動画サイトだとコメントで様々な心無い言葉が赤く書かれている。あくまで主観ではあるが、…

Hollow Knightの感想

ホロウナイトの感想です。 NintendoSwitchでのプレイです。 任天堂HP Nintendo Switch|ダウンロード購入|Hollow Knight (ホロウナイト) steam Steam:Hollow Knight レビューって基本的に後出しジャンケンなイメージがあって、これこうすれば面白くなるん…

聖獣王ペガサスのデッキ構築メモ

前々から聖獣王ペガサスのデッキを考えているけども中々うまい具合に収まってくれないので、脳内整理も兼ねて書いておく。 2019/10/29追記。 2020/1/23追記。記事の最後にレシピ記事へのリンク記載。

サバクのネズミ団!感想

それなりに前にサバクのネズミ団をひとまずクリアしたので感想を書く。 プレイしたのはNintendoSwitchのものです。 サバクのネズミ団! レビューって基本的に後出しジャンケンなイメージがあって、これこうすれば面白くなるんじゃねというのは後からならいく…